運営ニュース

今日でトバログを書き始めて二週間が経ったので現状報告

トバログを毎日更新して今日で2週間が経った。今のところはモチベーションも高く維持することができていて、今のところは順調である。

スポンサーリンク

トバログの現状報告

現在このブログのドメイン(http://tobalog.com/)を取得し、Wordpress を取得してブログを立ち上げてから丁度2週間だ。今のところ1日1~2記事の更新を続けており、PV、UUともに増えている。(今はまだ公開しない)

現在、僕は27つの記事を公開している。特にタイトルで釣るような記事もバズるような記事も書いていないので、一気に PV数が増えたということはない。しかし検索流入が徐々に増えていて、ありがたいことにリピーターも常に50%前後だ。(良いか悪いかはわからない。)

また、Xperia Z Ultra に関する記事はネット上には少ないのか、検索結果で当ブログは割と高い順位にある。なので、これからも Xperia Z Ultra に関する記事も多く書いていきたいと思う。

結論

結論もなにもないけれど、トバログの締めは大体「結論」で締めているので一応。
こんな自分のつぶやきたいことを書いているだけの、Twitter の延長のようなブログを読んでくれる人がいるのは心強くモチベーション維持にも繋がっていると思う。こんな早慶でもないただの大学生のブログを読んでくれている人ができて嬉しい。

いつも読んでくれてありがとうございます。これからもご愛読よろしくお願いします。

カテゴリ別に記事を読む

-運営ニュース
-,