カメラとレンズ 注:この記事はアフィリエイト広告を含みます

アクションカムを装着してトランポリンで宙返りしてみた

アクションカムを装着してトランポリンで宙返りしてみた

スクリーンショット 2015-02-18 21.21.43
今回はソニーのアクションカムを自撮り棒で持ちながら&頭に装着してトランポリンを跳んでみた。(サムネイルはあまりにも顔が酷いので切り抜いた)

なお前回は「気持ち悪くなる!」「電車で見たら吐きそうになった」「アドラー(体操の技)失敗した?(笑)」との声を多くいただいたので、今回は酔いにくいように、宙返りをしている瞬間はスローモーションに加工した。

前回書いた記事
スクリーンショット 2015-02-18 20.20.19

 

アクションカメラを装着してトランポリンで宙返りをしてみた


動画の内容は「宙返り→宙返り(自分視点)→前方宙返り」となっている。撮影画質は、スローモーションにした時にカクつかないように “1080 60p PS” という最高画質の2倍なめらかモードで撮っている。

僕はトランポリンは専門ではないので遊び程度でしか跳べないので、簡単な宙返りくらいしかできない。一度はトランポリン部の部員などプロフェッショナルの人の目線を見てみたいと思う。