カメラ・写真

カップルだらけの中、バレンタインデー限定カラーのスカイツリーを撮ってきた

2016/02/08

バレンタインデー限定カラーらしいスカイツリーの写真をたまたま撮れたので書く。

スポンサーリンク


今日はたまたま浅草に用事があり、隅田川沿いを歩いていたらカメラ小僧が隅田川沿いに集結していた。何事かと聞き耳を立てていると「バレンタイン…スカイツリー…19時になると…」と聴こえた。

あぁん!?今日ってバレンタインデーだっけ!?(すっとぼけ)

バレンタインデーという存在すら全く知らなかった僕は、たまたまカメラを持っていたので撮影してみた。

。。。うーん普段と何が違うのか全く分からない。強いて言えば展望台辺りのリングがピンクということくらいだろうか。もしくは、カップルしか見られない特殊な光でライトアップされているのだろうか。

ズームしてみる。画像では見えないが、この展望台の中にはバレンタインデーを有意義に過ごすカップルばかりなのは容易に想像できる。

屋形船きれい…

20時を過ぎると虹色っぽくなってきた。初めて見たけどこれがバレンタインデー限定カラーなのだろうか。

カップルで動揺して三脚がないのでブレてしまっている。

スカイツリーの写真を撮影し、現在近くのカップルだらけのタリーズコーヒーでブログを書いている。

バレンタインデーというイベントを全く知らない僕は、後ろの高校生カップルに写真をとられて馬鹿にされているようだが、1人カラオケや1人焼肉で精神を鍛えているので全く問題ない。
ハッピーバレンタインデー。

カテゴリ別に記事を読む

-カメラ・写真
-,