彼女の誕生日や記念日に。ダニエルウェリントンの「Classic Pettite」シリーズが上品で美しい[PR]

クラシックでミニマルなデザインで、男女に人気の「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」。今年の春に発売した「Classic Pettite」シリーズは、従来のシリーズよりも小さめの文字盤と、細身の金属ベルトが特徴のレディース向けの腕時計

これまでのダニエルウェリントンらしい大きなフェイスとは異なり、可愛らしさよりもエレガントな女性らしさを演出してくれること間違いなし。

スポンサーリンク

 

カラーは、ローズゴールドとシルバーのストラップ、ホワイトとブラックの文字盤の合計4種類。

僕自身が身につけるわけではないが、個人的に女性に着けてほしい色ということでローズゴールドのストラップとブラックの文字盤の「MELROSE」を選んだ。細い金属ベルトと小ぶりな黒い文字盤がよく合う。

外箱もシンプルながら上品さもあるので、彼女やへのプレゼントにも良さそう。

 

クリスマスギフトに人気の「ダニエルウェリントン」の時計。クラシックで上品なシルエットが美しい』で紹介したダニエルウェリントンの時計「Classic Bristol」の文字盤は 40mm、一回り小さいモデルは 36mm だった。文字盤の基本的なデザインは同じだが、Classic Pettite は 32mm と小柄な印象。

どちらかと言えば、ちょっとフォーマル寄りな、大人のシンプルな服装の女性によく似合う。夏であれば、爽やかに白いシャツと合わせても良いかも。

 

 

白く華奢な腕とゴールド x ブラックのコントラストが美しい。支払いの場や、カフェで読書をしたりなど、ふとした瞬間に手首から見える時計に色気を感じる。

 

 

この Classic Pettite はレディースの時計のため、レビューの際には会社の先輩に撮影協力をしてもらった。着けた感想は「ゴツすぎず華奢すぎずでいい感じでした。おしゃれだけど媚びてない感じがするので女子会などにいいんじゃないでしょうか。」とのこと。

 
 

Classic Pettite はクーポンコードで 15%OFF で購入できます

トバログの読者は6月30日まで、公式ページで購入する際に「tobalog」とコードを入力すれば15%オフで購入できる。彼女への記念日や誕生日プレゼントにも丁度良いかもしれない。

アマゾンなどでは偽物が多く出回っているので、プレゼントするなら正規店で購入しよう。