トバログ

アナタの物欲を刺激するライフスタイルブログ


Kindle 価格情報

【5月22日まで】Kindle端末が学生限定4,000円オフで購入可能(Amazon Student加入者限定)。オススメはコレ!

2016/05/18

kindle-gakuwari5現在アマゾンで、Amazon Student 会員限定で電子書籍端末 "Kindle" と "Kindle Paperwhite" が4,000円引きで購入できるキャンペーンを行っている。6ヶ月間の無料期間中の人も対象なので、本をよく読む学生はこれを機に Kindle 端末を購入してみるのも良いかもしれない。

スポンサーリンク

 

Kindle と Kindle Paperwhite の違いや価格など

現在キャンペーン中の端末は "Kindle" と "Kindle PaperWhite" の2種類。ざっくりと違いを説明すると、Kindle はバックライト無しのエントリーモデルで、Kindle Paperwhite はバックライト付きのベッドに入ってからでも快適に読書を楽しめるモデル。

Kindle PaperWhite の価格はWiFi版か3G版、広告入りか無しかで変わり、割引適用後の価格で1万280円〜1万7,480円となっている。一方で Kindle は4,980円

なお今回のキャンペーンは5月11日までに Amazon Student に加入していることが必須条件。今から加入しても今回のキャンペーンは適用されないが、6ヶ月間は無料なので、次回のキャンペーンを確実にモノにするために今から加入しておくのも手だ(なお年会費は1,900円)。

個人的には Kindle Paperwhite の WiFi版&広告無しのモデルがオススメ

kindle-paperwhite-white3今まで数台の Kindle 端末を使用してきたが、個人的には Kindle PaperWhite の WiFi版&広告無しのモデルをオススメしたい(1万2,280円)。その理由は以下。

  • バックライトが備わっていた方が場所を選ばず何かと便利
  • 正直3G回線は殆ど使わない
  • 広告アリのモデルを購入すると、電源ボタンを押してから画面をスライドするという二重の動作が必要となり面倒

通常の価格だとそれなりに値が張るのだが、今回は4,000円引きなので思い切って購入してみよう。

 

割引を適用するための手順

kindle-gakuwari1まず購入したい Kindle 端末を買い物カゴに入れ、購入手続きに進む。

kindle-gakuwari2この時点ではまだ価格に反映されていない。「レジに進む」を押して決済画面へ。

kindle-gakuwari3割引を受けるには割引コード「GAKUWARI」と入力し「適用」を押す。

kindle-gakuwari4するとクーポンが適用され、4,000円引きになるので「注文を確定する」を押して注文を完了させる。
 

まとめ

kindle5一番安い Kindle なら5,000円でお釣りがくる価格となっているが、個人的なオススメは上記した Kindle Paperwhite の広告無しモデル。普通に買うと結構高いので、学生ならこの機会に手に入れよう。

ただ Kindle の割引キャンペーンは Amazon Prime 会員と Amazon Student 会員向けに頻繁にやっているので、今回手に入れられなかった人も落ち込む必要はない。Amazon Student に加入して、また次回の割引キャンペーンに備えよう。

画像引用:アマゾン

-Kindle, 価格情報
-,