[終了]ああアマゾン、はあ散財。本日9時からブラックフライデーセールが開催!


「ブラックフライデー」って単語を聞くと、今年ももう終わりか〜という気分になる。

毎年米国で開催されているアマゾンのBlack Friday(ブラックフライデー)セール。通常のセールよりも大規模かつ人気の商品がお得に手に入るとして海外ではかなり盛り上がっている。

そんなブラックフライデーが、11月22日(9:00)から11月24日(23時59分まで)日本のアマゾンで初開催。セール品が通常より安く買えたり、買い物すれば5,000ポイントが当たるキャンペーンエントリー必須)などを行っている。気になるアイテムはセール開始後に紹介するとして、ブラックフライデーへの準備などについて触れておく。

 

ブラックフライデーの会場をチェックする

スポンサーリンク

ブラックフライデーでやっておいた方が良いこと

 

今回はプライム会員&アプリダウンロードでほぼ全商品からポイントがゲットできる! 日用品や食品類での4%アップはなかなかないのでけっこうチャンス。▷詳しくはこちら

冒頭でも紹介しているが、個人的にやっておいたら良いんじゃないかと思うのはこんなところ。

ブラックフライデーは、基本的に名前が違うだけで通常のセールと同じようにタイムセールがメインになっている。玉石混交すぎるアマゾンで、より良い商品を発見するには常に監視していることが重要だと感じる。だから仕事を休んで Twitter のタイムラインでも眺めながら、ブラックフライデーに参加したい。

あと今回も条件を満たすとポイント還元があるので、プライム会員(3%アップ)とアプリダウンロード(1%)くらいはやっておくと良いかも。家電やファッション小物系はポイントの旨味は少ないけど、食品系や日用品、ブランド品はセール価格 + ポイント付与なのでけっこう嬉しい。

アマゾンのクレカを作るとさらに最大3.5%ポイントアップだけれど、僕はそこまでしなくて良いかなあ……。

――

ブラックフライデーの開催期間は11月22日(9:00)から11月24日(23時59分まで)。なんか気になったモノとか買ったモノがあればあとで記事化予定です。

 

ブラックフライデーの会場をチェックする

 

▽ビールは毎回5%程度オフのセールになるし、しかもポイントもつくのでけっこうお得