トバログのカバンの中身本、書籍読み放題サービス『Kindle Unlimited』でも読めます(無料体験でも購読可能)

お陰さまで好評いただいているトバログのカバンの中身本『What’s in mybag? 〜『トバログ』のカバンの中身と愛用品〜』。紙の本ではなく電子書籍としての出版ではあるが、出版から5日目時点でカテゴリ内ベストセラーとなり、Kindle上で売られている全書籍の中でも一時期15位と、多くの人に手にとっていただけている。購読してくれた皆さん本当にありがとうございます。

そしてもし「これから読むよ! 」という人、実はアマゾンの読み放題サービス Kindle Unlimited でも購読が可能だ。購入すると1,200円となっているが、Kindle Unlimited 会員であれば追加料金なしで読むことができる。まだ Kindle Unlimited を利用したことがない人であれば、30日間の無料体験でも読めるので、簡単に記事でも紹介しておこう。

 

Kindle Unlimited の詳細をみてみる

 

トバログのカバンの中身本、月額980円で読み放題のサービス『Kindle Unlimited』でも読めます


「Kindle Unlimitedって何? 」という人のために簡単に紹介しておくと、Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』はアマゾンが展開している定額制の書籍読み放題サービスのこと。月額980円で、雑誌や漫画、ビジネス書や専門書といった対象書籍が、Kindle端末や iPad などで読み放題になる。

2016年のサービス開始時点では国内向けタイトルが 12万冊からのスタートとなっていたが、現在の総冊数は非公開。肌感だと、雑誌類やビジネス書を中心としたさまざまなジャンルで、明らかに読めるタイトルは増えていると感じる。

僕もサービスローンチ時点から登録して使っているが、雑誌のみならず専門書なども対象なので、新しい分野について平たく理解したいときなんかに重宝している。僕の詳しい使い方は「雑誌も専門書も読み放題。トバログは『Kindle Unlimited』をこう使う。」で読んでほしい。

 


こちらがトバログのカバンの中身本のアマゾンページ。通常であれば 1,200円での購入となるが、Kindle Unlimited ユーザーなら無料(追加料金なし)で読むことができる。まあ著者としては購入してもらえた方が嬉しいのだけれど、読み放題でも購読してもらえるのなら、それはもちろん嬉しい。

 

まとめ


簡単な告知記事ではあるが、「トバログのカバンの中身本、Kindle Unlimited でも読めるよ! 」という紹介をしてみた。Kindle Unlimited の会員であれば追加料金なしで、もしこれまで Kindle Unlimited に登録したことがない人でも30日間の無料体験で読むことができる

ただし、急に Kindle Unlimited の対象外になったりもするので、もし読んでみたいという人は今のうちにダウンロードしておいてもらえた方が良いだろう。